フリーゲーム紹介ブログ

面白いフリーゲーム紹介

フリーゲーム「Byo-IN」 面白さとホラーの融合。

 

どうもsirokm007nことSiroかもです。

今回ご紹介するゲームは「Byo-IN」です。このゲーム化け物がうごめく病院を舞台としているのですが、病院の中で聞こえるモンスターの声声声っとっても不気味です。

 

f:id:sirokm007n:20161222223354j:plain

プレイヤーは懐中電灯を頼りに探索するんだけど、敵に見つからないようにON・OFFしながら進まないといけないわけ、OFFにすると漆黒の闇!! 聞こえるのは化け物の声だけ。どんどん大きくなってくる声・・・・・・すごくコワイデス。

 

f:id:sirokm007n:20161222223353j:plain

そんなホラーゲームですが、シナリオパートがちょう面白いです!!

 

f:id:sirokm007n:20161222223355j:plain

笑いどころの宝庫です。うまく笑いと恐怖のバランスがとれてます。

 

さらにさらに隠し要素もゲーム内に散らばっていてプレイヤーを恐怖のどん底へ・・・・・・いざなってくれますよ。

 

そしてこのゲームなんといってもラストが衝撃的です。予想できないラスト、うん予想できません。

 

「Byo-IN」のご紹介はこれにておしまいとさせていただきます。

 

『作品情報』

タイトル:Byo-IN

製作者:フリーガ

対応OS:Win XP/ VISTA /7 /8 /10

プレイ時間:20分(なれると)~3時間

価格:無料

「Byo-IN」ダウンロードサイト

http://www.freem.ne.jp/win/game/9839

それじゃまたな!!

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

 

デザインテーマ【CONTENTS】適用